職員採用

現在、税理士法人B.S.パートナーシップでは、社名の由来でもある「華麗なる専門家集団たれ(Be a bright and specialized Partners)」の理念のもと、日々めまぐるしく変化する税務・会計の専門家としての気概を持った人材を募集しています。

このチャレンジングな環境の下で、ご自身の経験・知識を存分に発揮して、お客様の繁栄に貢献してみせんか?

《業務内容》
正社員・インターンの方は、お客様を定期的に訪問し、帳簿を精査しながら適切なアドバイスをする巡回監査担当者として勤務してもらいます。
お客様の役に立つタックスプランや経営指導等にはプロとしての豊富な知識が欠かせません。
最初は先輩に同行しながら経験を積んでもらいます。
一人でしっかりとした対応ができるまで丁寧に指導しますから、未経験の人も安心してください。

《当法人の魅力》
①幅広い経験を積むことができる
創業50年という長い歴史の中で、個人事業者様から上場企業様まで数多くのお客様がいます。
そのため一般の事務所ではあまり経験できない資産税業務(相続税、譲渡所得税、事業継承)を、当法人では職員が年に1〜2件担当します。
やる気次第で様々な案件にチャレンジできる環境です。

②高い給与水準
入社当初は固定給からのスタートです。
仕事を覚え、お客様を担当できるようになったら報酬連動給与に移行します。
自分が頑張った分だけ稼ぐことができるのでやりがいになります。

③残業が少なく、働きながら学べる環境
月一回行われる全社員参加の勉強会を始め、外部研修も充実しています。
記帳代行がないでの、繁忙期以外ほとんど残業はありません。
試験勉強やプライベートの充実に時間を当てることができます。
過去、当法人から多くの税理士が誕生した実績があります。
現在、職員の内4名が資格取得に向けて勉強中です。

《求める人材》
①人に関心が持てる方
お客様に提案、アドバイスをする業務が中心になるため、会話能力は必須です。
資格の有無では測れない誠実さや人間力を求めます。

②通勤時間を重視される方
相続税などを案件は、急な対応を迫られることも多く、通勤時間が1時間以内の方が理想です。
当法人は高円寺から徒歩2分なので通勤しやすい環境です。

③一般企業で3年以上勤務経験のある方は優遇します
当法人で働く社員の半数が業界未経験です。
仕事は1からしっかりと教えるので、税理士事務所や会計事務所での経験はなくてもOK。
それよりも他業種で社会人経験を積んだ方、社会の荒波に揉まれてきた方を優遇します。
税理士として、社会人として1人前になりたい方、一緒に頑張りましょう!

キャリア採用(正社員・所属税理士)

◆雇用形態:正社員(試用期間有:2か月)
◆資格要件:税理士試験1科目以上合格者(合格見込み可)・税理士有資格者
       (一般企業・事業会社勤務経験のあるかたは、考慮致します。)
◆勤務時間:9時~17時(所定7時間、休憩1時間)
◆給 与 :月給制25万円~50万円
※給与例:①税理士有資格者(税理士試験5科目合格)50万円、②税理士試験目合格者(2科目)30万円(経験を考慮し当法人規定によります)
◆待遇条件:交通費支給、昇給(年1回)、賞与(年2回)、社会保険完備
◆休日休暇:完全週休2日制(土・日・祝祭)、年末年始、夏季、慶弔、有給休暇、試験休暇

□関与先様への巡回監査担当者として、ご勤務いただきます。
□税理士資格をお持ちの方は、将来のパートナー(社員税理士)候補として、ご活躍いただきます。(所属税理士の登録からとなります)
□会計事務所業務が未経験の方も歓迎いたします。
■入社時期はご相談に応じます。


現在採用受付中です。
エントリーされる方は、下記連絡先までご連絡ください。
電話 03-3315-2271(担当 野口)

インターン採用(税理士試験勉強中の方:パート・アルバイト)

◆雇用形態:パートタイマー
◆資格要件:税理士試験勉強中の方(科目合格者は優遇いたします)
◆勤務時間:キャリア採用の条件の範囲内とします。(短時間勤務あり)
◆給 与 :時給制(経験を考慮し当法人規定によります)
◆待遇条件:交通費支給
◆休日休暇:キャリア採用の条件に準じます

□内勤+巡回監査担当者補助(外勤)がありますが、原則として残業とならないよう配慮いたします。(試験勉強を優先できる環境を提供します。)
■入社時期はご相談に応じます。

現在採用受付中です。
エントリーされる方は、下記連絡先までご連絡ください。
電話 03-3315-2271(担当 野口)

事務員採用(パート・アルバイト)

◆雇用形態:パートタイマー
◆資格要件:日商簿記2級以上(または同等の資格をお持ちの方、入社後取得いただけれる方)
◆勤務時間:キャリア採用の条件の範囲内とします。(週5日勤務)
◆給 与 :時給制 時給1,050円~1,300円
※給与例:①10時~16時勤務 時給1,050円(扶養の範囲内での勤務が可能です)、②9時~17時勤務 時給1,300円
◆待遇条件:交通費支給、社会保険完備
◆休日休暇:キャリア採用の条件に準じます

□原則内勤(一部外勤あり)で、原則として残業はありません。

こちらの職種は、現在採用受付をしておりません。

★私たちと一緒にがんばりましょう!



●令和3年仕事初め



●主査の私たちが丁寧に指導します!



●未経験者もOJTリーダーが教えてくれるの安心です!



●TKC本社見学研修(27年1月)



●事務所セミナー(27年9月)



 ●社内勉強会(毎月1回開催しスキルアップを図っています)



●執務室