事務所紹介– ABOUT US –

税理士メッセージ

Hiromoto Noguchi

代表社員 税理士

野口 博本

私は、”Accounting for growth”をテーマに、会計・税務のプロフェッショナルとして、経営者様の力を存分に発揮できる環境をご提供することをお約束いたします。

税理士としてお客様にご提供できることを考えてみたとき、真っ先に思ったことは、経営者様に「会計・税務の専門家としての視点で全力でご支援させていただくこと」でした。経営者様の悩みに対しては、その解決の糸口を会計・税務を通じて見出し、新しい切り口・客観的な解決策をご提案させていただきます。そして、それが、”Accounting for growth”の実現の第一歩になればうれしく思います。

会計が、会社の経営力を強化するツールであることは、疑いがないと思っています。是非、私ども、BSP(Bright and Specialized Partners 華麗なる専門家集団)のクオリティーをご体感ください!私も、ご満足いただけるサービスが提供できるよう日々の研鑽を頑張るつもりです。皆様に、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

Nobuo Saotome

社員 税理士

早乙女 信夫

わたしの好きな言葉にゾウの時間とネズミの時間というのがあります。動物はそれぞれ体のサイズに応じて、違う時間の単位があるという生理的時間です。

時 間∝(体 重)1/4

この方式をあてはめて、寿命を心臓の鼓動時間で割ると、哺乳類動物は、一生の間に心臓は20億回打つ計算になります。

小さい動物は体内で起こる現象のテンポが速いので、物理的時間(寿命)が短いといっても、一生を生ききったという感覚は、案外ゾウもネズミも変わらないのではないでしょうか。

私たちがお世話になっております企業もこのことにチョット似ていると思うんです。

「ゾウの時間とネズミの時間」 本川 達雄 中央公論新社

改正法律について勉強しましたので参考にして頂きたいと思います。

法人概要

法人名称税理士法人 B.S.パートナーシップ
(インボイス登録番号 T2011305001218)
所在地〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-29-9 第三穴吹ビル4階
役員税理士 野口 博本
税理士 早乙女 信夫
資本金500万円
グループ従業員数税理士 2名
スタッフ 11名(税理士試験科目合格者 4名・中小企業診断士 1名)
事業内容■ 法人・個人税務部門
月次訪問業務

経営計画策定業務
企業法務・労務に関するワンストップサービス
決算業務
周辺業務

■ 資産税部門(相続・事業承継)
財産評価業務

相続税・贈与税・譲渡所得の申告書作成業務
事業承継計画策定業務 
富裕個人様への資産税コンサルティング業務

■ 上場〜中堅企業向け・公益法人向けサービス
企業組織再編成
国際税務
会社清算・破算等の税務申告業務
公益法人会計・税務業務

沿革

提携企業

関連会社

有限会社 ケービーシー

  • 会計用品の販売
  • 法務・労務関係業務
  • 生命保険代理店業務

(インボイス登録番号 T7011302014449)

Access

アクセス

税理士法人 B.S.パートナーシップ

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-29-9
第三穴吹ビル4階
TEL 03-3315-2271 / FAX 03-3314-0242

[公共交通機関でお越しの方]
JR中央線高円寺駅南口 徒歩2分
高円寺氷川神社の斜め向かいのビル4階です。